お知らせ
掲載期間 2016/02/20~2016/03/13
早稲田小劇場「どらま館」で朗読公演を行います
 美濃加茂市と早稲田大学の文化交流協定にもとづき、3月に早稲田小劇場どらま館にて、朗読公演を行います。
 岐阜県美濃加茂市は、早稲田大学で教鞭をとった坪内逍遙、津田左右吉の生地です。二人の博士の縁により、文化交流協定を結び、展覧会やイベントを共同で開催してきました。

 劇作家・坪内逍遙は朗読を一つの芸術として高めたことでも知られています。
みのかも「声のドラマ」の会は逍遙が生まれた美濃加茂の地で、長年朗読活動を続けています。
 シェイクスピア没後400年の今年、逍遙を軸に、岐阜・美濃加茂と早稲田、シェイクスピアがつながり、広がる朗読の世界をお楽しみいただきたく、お知らせいたします。。

とき:2016年3月13日 14:00-15:00(開場13:30)
ところ:早稲田どらま館(東京都新宿区戸塚町1-101)
出演:みのかも「声のドラマ」の会

申込不要、入場無料

詳しくはチラシをご覧ください。